« 5月3日以来の | トップページ | グランパス戦観戦記(その1)【J特】 »

グランパス戦観戦記(5月3日以来の)【J特】

Pikaru

いきなりですが、この日初披露となりました「ピカルちゃん」とこの日ようやくホーム解禁となったゴールラッシュ?を祈願したゲーフラです。


そして昨日書きましたとおり5月3日以来のホームでの勝利、そして勝ちロコです。
ジミーコールがいつまでも響いていました。

バモス・ジミー!

|

« 5月3日以来の | トップページ | グランパス戦観戦記(その1)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さかたさん

ゲーフラ効果と女神効果、最高です!!

ジミーちゃんは気合がすごかったですね。
あの涙には泣けましたね。

投稿: オーチャン | 2012年8月12日 (日) 14時52分

お疲れ様です

SDH駿東へチケットを買いに行った時、さかたさん&オーチャンのお話が出てお二人のエスパ愛を感じました。
さすがさかたさん!もうピカルちゃんにゲーフラ持たせてる~
やっぱホームで強豪と呼ばれるチームに勝ち、そして勝ちロコ
最高の夜でした。
帰りにウチ団のなりきさん、さとうさん、タカちゃん、関取さん、やまちゃん、みんなで祝勝会
電車の時間があるので早めに帰りましたが、楽しかったですよ~

投稿: MIKI | 2012年8月12日 (日) 15時16分

>オーチャン

 昨年に引き続きホームの名古屋戦はいいことがある戦になったようです。
 ジミーちゃんはどうして来日直後からトップギアにならなかったのか残念でなりません。


>MIKIさん

 祝勝会付きの観戦お疲れ様でした。
 清水駅前で盛り上がったんでしょうねぇwink
 さすがに次のホームのエコパではできないので次回は9月ですかね?
 ピカルちゃんにゲーフラを持ってもらうのはなかなか大変でした。というのもこの日の一番人気で試合後になかなかバクスタ側まで来なくて。しばらくはこの人気状態が続きそうです。

投稿: さかた | 2012年8月13日 (月) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月3日以来の | トップページ | グランパス戦観戦記(その1)【J特】 »