« 静岡キャラクター祭り【J特】 | トップページ | コンサドーレ戦観戦記(札幌に行った証?編)【J特】 »

監督模様【J特】

このブログの検索ワードを見てみるとすっかり「ゆるキャラ」系のサイトに様変わりした感があります。

Gugu

このような感じで無理矢理ゲーフラを持ってもらいキャラの方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。どうもありがとうございました。(写真はハンバーグマのグーグー)



Fu0

そういえばこちらの方の写真を撮った後に





Fu

このような特製缶バッチをいただきました。




できればエコパには はまっぴー、セッシャー1、スプラッシュ星人 も来るとさらに盛り上がったのではないでしょうか、試合以外で。

さて、本題の監督ですがこの日はなぜかペトロビッチ監督に目が行ってしまいました。

というのもいきなり松葉杖ついて入場。

P01

ピッチの傍らにパイプ椅子。





P02

いったい試合前に何をやらかしたのかと。





P03

ゴールが決まっても椅子に座っている関係上大喜びしていません。





P04

後半開始時の松葉杖。





P05

そして試合終了時の円陣。




相手監督を撮る私は完全にMでしょうか。

G01

ゴトビ監督はいつもの通りでした。





G02

こちらは平岡に指示をしている様子。




やはりキャラクターの写真を撮るのに精を使い果たし、試合でのいいショットはありませんでした。

Gk

これが入っていれば・・・

|

« 静岡キャラクター祭り【J特】 | トップページ | コンサドーレ戦観戦記(札幌に行った証?編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡キャラクター祭り【J特】 | トップページ | コンサドーレ戦観戦記(札幌に行った証?編)【J特】 »