« Jリーグ経営情報開示に思う | トップページ | 気になる »

レッズ戦を前に

Jhp

JリーグのHPを見たら村松選手がメインで出ていました。
数週間前にはまさかこんな連勝街道になるとは思いもしませんでした。
実力伯仲のJ1なので何かきっかけがあるとすぐに浮き沈んでしまうようですね。
エスパルスのきっかけはなんだったんでしょうか。
サンフレッチェ戦の高木投入が、そのゴールが一番のきっかけだったように思います。

とはいえ心配性なので早く残留を決めて欲しいのですが。
現在首位との勝ち点差は9,降格ラインとは13。残り試合数(12)よりも勝ち点差があれば安全圏と言われていますので大丈夫でしょうか。

さて明日のレッズ戦、もっとも気になるのは
静岡ご当地キャラ集合
どのようなキャラがいるのか、やまいもさんの情報によるとこちらです。
もしかするとエスパルスのキャラも合流する?

そして相手さんは3位と好調なのでサポーターさんが別の意味で絶好調にならないことを祈っています。

|

« Jリーグ経営情報開示に思う | トップページ | 気になる »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ経営情報開示に思う | トップページ | 気になる »