« コンサドーレ戦観戦記(札幌に行った証?編)【J特】 | トップページ | ナビスコ準決勝当日とコンサドーレ戦と »

コンサドーレ戦観戦記(その2)【J特】

Jal

飛行機利用の旅はお約束のJAL利用です。もうすぐ再上場ですね。





Sheet

機内では暇なので。





Line

さて、ドームに着きました。ホーム側はこのように屋内での待機。





Line2

一方ビジターは屋外。




Inside

入場しました。中は映画館を思わせるような雰囲気。





Gate

ビジター側を除く各ゲートではJALからの配布物が手渡されていました。
とはいえエスパルスサポでもこのゲートで手を差し出すと缶バッジとかをいただくことはできたのですが。


Fight

ドーレくんがいたのでカメラを向けるとファイティングポーズ。





Masaki

マサキのユニフォームを着ている人がかなりいましたので記念に1枚。




Card

こちらは「コンサドーレ勝つ弁当」?の中に入っていた紙です。
購入したのは私ではなく狂喜乱舞隊のいとちゃんだったのですが。




Danmaku

スタンドに目を移すとこのダンマクが掲出されていました。





Miyoshi

さてこの日デビューとなった三吉選手。





Circle

試合前の円陣に





Touch

ハイタッチ




つづく(小出しですいません)

|

« コンサドーレ戦観戦記(札幌に行った証?編)【J特】 | トップページ | ナビスコ準決勝当日とコンサドーレ戦と »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 職務経歴書の書き方 | 2012年9月 6日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサドーレ戦観戦記(札幌に行った証?編)【J特】 | トップページ | ナビスコ準決勝当日とコンサドーレ戦と »