« FC東京戦観戦記(Jリーグに物申す編)【J特】 | トップページ | 天皇杯2回戦アルテリーヴォ和歌山戦観戦記(和歌山中心編) »

天皇杯2回戦和歌山戦観戦記(その1)

水曜のナビスコで声を出したのと、風邪の影響で声が森進一状態でしたが一路清水へ。

Kiosk

迎えてくれたベルマートの看板には天皇杯のことは一切なし。
最近はあまりエスパルスネタがないようです。




Sanada01

スタジアムに着くと、眞田さんメモリアルフラッグが設置され、記帳できるように準備されていました。



Sanada02

この旗に記帳。




Sanada04

フラッグの横には折り紙ボランティアが背番号1のユニフォーム型折り紙を準備していました。



Moshou

ちなみにこの日は選手は喪章をつけてプレー。





Mosyou01

こちらは新しい韓国語通訳さんでしょうか。
スタッフもこのように喪章をつけていました。




Sanada03

眞田ダンマク。





Danmaku

こちらは和歌山のダンマク。気持ちが入っています。




Hopeoiro

その和歌山の女性ホペイロの後ろ姿。
右腕どうしたんでしょうか?




Pwakasapo

こちらはレプリカを着ていた和歌山サポさん2名。




Ball

こうして試合が始まろうとしていました。つづく。

|

« FC東京戦観戦記(Jリーグに物申す編)【J特】 | トップページ | 天皇杯2回戦アルテリーヴォ和歌山戦観戦記(和歌山中心編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FC東京戦観戦記(Jリーグに物申す編)【J特】 | トップページ | 天皇杯2回戦アルテリーヴォ和歌山戦観戦記(和歌山中心編) »