« 天皇杯2回戦アルテリーヴォ和歌山戦観戦記(和歌山中心編) | トップページ | 観客数とゲーフラと »

天皇杯2回戦和歌山戦観戦記(その3)

毎度のことながら小出しですいません。

この日は暑く、午後1時キックオフは各所とも過酷だったのではないでしょうか。
この時期のこの時刻はいつぞやのJリーグのアウェー大宮戦を思い出しました。

Ougiya

さて、そんな暑いピッチで主審の扇谷さんもウォーミングアップ時から暑そうでした。



Kashiwase

この日活躍の柏瀬選手。





Sansui

天皇杯版ウォーターボーイズ登場。




Akusyu

両チーム試合前の挨拶。





Circle

円陣と




Touch

ハイタッチ




Ko

キックオフは八チャンとショウ。





Captain

この日のキャプテンのキャラ。




2nd

2点目の白崎選手のゴール後。




Nabeta

鍋田選手の倒れた後の状況。




Show

翔選手ゴール後。石毛選手が嬉しそうです。




Akito

暑いので柴原選手も給水補給。その向こうでは、





Tsuri

キャラがワンちゃんの手当。





Kashiwase02

柏瀬選手のゴール後。





Fin01

そして試合終了。抱き合うキャラと林選手。





Fin02

整列時。





Fin03

バクスタへの挨拶。





Interview

インタビューは白崎選手でした。
NHKのクルーだったんですね。

|

« 天皇杯2回戦アルテリーヴォ和歌山戦観戦記(和歌山中心編) | トップページ | 観客数とゲーフラと »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯2回戦アルテリーヴォ和歌山戦観戦記(和歌山中心編) | トップページ | 観客数とゲーフラと »