« 誰だ(2) | トップページ | FC東京戦観戦記(なんとかヴィッチ編)【J特】 »

FC東京戦観戦記(開場前編)【J特】

Flag00

昨日もかみさんを引き連れアウスタに行ってきました。
連れて行った試合は鹿島(アウスタ)、名古屋(アウスタ)、札幌(札幌)と今季三戦三勝ということもあり。
とはいえ
「ナイターなのにどうしてこんなに早く出発するの?指定席なんでしょ。」
「早く行く気分が私にはわからない。ちょっと変じゃないの。」
などなどまあ出航にてこずり家を出たのは13時30分。
列整なんて絶対に耐えられないであろうかみさんをドリームプラザで降ろし、一人でスタジアムに向かいました。
それにしても暑かったですね。

Atsui00

と思わず前を歩くきれいなお二人を撮ってしまいました。
こうしてアップすると変態すけべ野郎に思われてしまうのですが、なんでJ'sゴールだとこのような写真はアクセス数が上位にランクインして好評なのでしょうか。(←それはただ単に撮影者の品位の差なのかもしれません)

Astui

私も一応素足全開だったのですが、お見苦しいのでキャラのゲーフラで日差しを遮っている姿をご紹介。




Ftou01

暇でしたのでちょっくらビジター側をのぞいてきました。





Ftou02

最近の試合の中では一番列が伸びていました。
最終的にはテニスコートまで伸びたのではないでしょうか。




Ftou03

そんなF東さんサポさんの中でこのような姿を見つけました。
オフィシャルのアロハシャツでしょうか?




Pul_open00

そうこうしているうちにこちらの方々がきました。





Pul_open

パルちゃんは「パルちゃんねる」の運動会参加者を募集していました。





Pul_open02

応募も予定数に達し、時間を持てあますパルちゃんはちびっ子達の人気者に。




Pul_open01

F東サポさんにもサービス。





Pul_open03

そして開門時のお出迎え。
ピカルちゃんの鼻で遊ばないでください。




Kenta01

私はこちらの方がお出迎え?





Kenta02

この試合を中継するNHK-BSの解説者でした。




つづく

|

« 誰だ(2) | トップページ | FC東京戦観戦記(なんとかヴィッチ編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰だ(2) | トップページ | FC東京戦観戦記(なんとかヴィッチ編)【J特】 »