« コンサドーレ戦観戦記(その2)【J特】 | トップページ | FC東京戦観戦記(Jリーグに物申す編)【J特】 »

ナビスコ準決勝当日とコンサドーレ戦と

札幌から戻ってきたと思ったらもうナビスコカップ準決勝当日になってしまいました。

今日の会場の味の素スタジアムでやはり気になるのはピッチですね。

【報告】味の素スタジアムの芝について

8月27日以降に張り替えを行ったようですが、9月1日のFマリノス戦で使用しているだけに根付きはしっかりしていないかと思います。
そこで気になるのはエスパルスの選手のスパイク。エコパや札幌ドームでは河井選手や数名の選手が滑っているシーンをかなり見ました。たまたまなのかポイントの選定によるものなのか。

それにしても19時キックオフの試合ですが、開門は17時30分。最近ではあまり見かけないキックオフ1時間30分前の開門時刻です。なんと慌ただしいスケジュールなのか。

Board

さて、コンサドーレ戦観戦記ですが、試合中の残りの写真などを。




Hachi

ピッチレベルはスタンドと違いかなり暑かったようです。
プレーが途切れるとみな給水に。そして監督からの指示。
こちらは八反田選手。


Cala

キャラ




Toshi

先制点直後のトシのポーズ。
(今日も期待していますよ)




Iida

この日の主審の飯田さんと。





Fin

試合が終わり





Shake

両監督の挨拶。どこの会場もそうですが、ゴトビさんから必ず挨拶に向かっています。



Moiwa

そんなこんなの札幌でした。
(こちらは試合後に行った藻岩山からの札幌の夜景です)

|

« コンサドーレ戦観戦記(その2)【J特】 | トップページ | FC東京戦観戦記(Jリーグに物申す編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサドーレ戦観戦記(その2)【J特】 | トップページ | FC東京戦観戦記(Jリーグに物申す編)【J特】 »