« 監督模様【J特】 | トップページ | コンサドーレ戦観戦記(その2)【J特】 »

コンサドーレ戦観戦記(札幌に行った証?編)【J特】

北海道は出張ばかりでプライベートで行ったのは今回が3回目でした。

Board

この日のJAL'sマッチにあわせてもちろんJAL便を利用したのですが、今回はかみさんも一緒でしたので恒例の客室乗務員との写真はかみさんからダメだしをくらい断念しました。申し訳ありません(←誰に?)

Pole

さて、観戦必需品一式を持参し北の大地に着いたところです。
預けていたゲーフラのポール。



Dole01

しかし結局効果があったのはこのときだけだったような。





Dole02

サインもいただきました。





Hachi

試合の写真はほとんどないわけで、取り急ぎ試合終了後のコールにこたえる「はったんだ」選手。



つづく

|

« 監督模様【J特】 | トップページ | コンサドーレ戦観戦記(その2)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 監督模様【J特】 | トップページ | コンサドーレ戦観戦記(その2)【J特】 »