« 突然ですが三保に行ってきました | トップページ | 雨の三保 »

南長野と三保と

なかなか帰省しない長女に会いにこの連休最終日に日帰りで長野に行ってきました。
新東名ができたので三島からは時間が読めるようになり280kmを片道4時間で行けるようになりました。(新清水から52号を利用)

Seika

こちらはオリンピックの聖火台。









Main

そしてJFLで目下首位を走る長野パルセイロのホームグラウンド南長野。
昨年まではここで松本山雅との信州ダービーが行われていたんですね。




Board

パルセイロのチームカラーはオレンジです。




Goal

スタンドの改修を相当しないとJリーグの規格は満たすことはできません。

来季J2に上がるとなると間に合うのでしょうか。


さて、一昨日の三保の続きです。

Track

出迎えてくれたのはこちらのピッチ用機器。メンテナンスをしているようでした。



Gk

GK練習




Atom

アトム選手は別メニュー。





Atom2

足はよくなった、と言っていました。





Toshi

こちらは高木選手。室内連取後にピッチに出てきました。




Afshin

フリーマンへの監督の指示風景。




Sub

サブ組によるゴールの片付け。この中に小野、高原、ダイゴがいるわけで、何とももったいないと思うわけです。



Set_2

こちらはレギュラー組によるセットプレーの練習。





Back

また後ろ姿を撮ってしまいました。





Calla01

練習が終わりファンサのひとこま。





Paper

ゲーフラ認定証英語版です。
よく読んで笑っていました。



この日はギャラリーが少なく、呼び止める人が殆どいなかった為に選手はあれよあれよとクラブハウスへ。
従いましてカン選手も捕まえることができずゲーフラへのサインはおあずけとなりましたOrz

Asano

浅野さんにはもらったのですが。

|

« 突然ですが三保に行ってきました | トップページ | 雨の三保 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

後ろ姿とか撮らない方が良いですよ
一般の方々ですし。
せっかくの面白いブログが……

投稿: カツミ | 2012年9月25日 (火) 21時36分

>カツミさん

どうもありがとうございます。
以後気をつけます(というか掲載は控えます)。

投稿: さかた | 2012年9月25日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが三保に行ってきました | トップページ | 雨の三保 »