« 南長野と三保と | トップページ | さらばアレックう »

雨の三保

セレッソ戦の翌日、雨の三保に行ってきました。

Gala

雨ということもあり昨年の今頃のユングベリフィーバーがはるか昔に感じられる程ギャラリーは少なく、ファンサでゾーンで選手を捕まえるのは至難の業でした。


ゴトビ監督と挨拶を交わした際の監督のことば
「昨日の試合は今季最悪(worst game)のできだった」
「ホニャララを変えなければ(change)ならない」
私の耳ではホニャララが聞き取れず。

Umre

さて、雨ということでビデオカメラは濡れないように細工。





Asano

カメラマンの浅野通訳が出てきました。





Asano2

そしてこのようにやぐら上でお仕事。





Kan

こちらは私のお目当ての姜選手。
ゲーフラを見つけるなりすぐにサインをしてくれました。




Ono

こちらは渦中の小野選手。





Ono2

グラウンドでは表情は明るかったです。





Ono3

ミニゲームでは白ビブス=フリーマンをつとめていました。

この姿いつまで見ることができるのか。



Gate

練習を終えて今日の目的、ご本人とゲーフラのショット。
どうもありがとうございました。




Hati

実は八反田選手のゲーフラも持っていったのですが、スタメン組は室内練習で姿を見ることはできませんでした。



さて、ラジオでもカン選手が言っていましたが、清水の「牛若丸」は誰が似合っているのでしょうか。
個人的には高木選手かと思うのですが。
みなさまのご意見をお聞きしたく、その結果をもとにゲーフラを作ろうと思います。

|

« 南長野と三保と | トップページ | さらばアレックう »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

牛若丸には「タツル」と条件反射してしまいます。
2012はやっぱり高木選手でしょうか。

ドリプラ(藤枝)からエスパルス自転車到着間近の連絡きました。

投稿: 卯月 | 2012年9月24日 (月) 23時54分

ドリプラではなくドリハウ藤枝でした。

投稿: 卯月 | 2012年9月24日 (月) 23時58分

こんばんは~  さかたさん

エスパルスの今牛若丸で顔が浮かぶのは...

ルックスと体形から、やっぱりトシかなぁ

小野ちゃん、エスパルスにずっといて下さい!

あと,鶴丸のワッペンですが、乗りますよ~

落札せれたら言って下さいね

投稿: MIKI | 2012年9月25日 (火) 00時13分

「牛若丸は頼朝と黄瀬川の陣(静岡県駿東郡清水町)で涙の対面を果たす」
って、牛若丸は静岡にゆかりのある人物だたんですねby wikipedia

>卯月さん

向島選手、なつかしいですね。
そういえば川崎戦のお祝いビデオに登場していたのを思い出しました。
私も先週自転車の連絡が入りました。


>MIKIさん

やはりトシですかね。
参考にさせてもらいます。
ワッペンは無事に手に入りました。
詳細はあちらの掲示板にて。

投稿: さかた | 2012年9月25日 (火) 07時18分

カンソンホ選手が弁慶なら牛若丸は今は体格からいって八反田君じゃないでしょうか?なんか合うような気がする。

投稿: きょん | 2012年9月25日 (火) 21時07分

牛若丸は置いといて・・・

ホニャララって??何?何?なにーーー???

そこんとこすごい大事だと思う!気になって眠れませんよ~

投稿: いとちゃん | 2012年9月26日 (水) 00時04分

>きょんさん

どうもありがとうございます。たしかラジオでも八反田選手の名前が挙がっていたと思います。ただ既に八反田選手のゲーフラを作ってしまったのでcoldsweats01


>いとちゃん

ほにゃららですが、想像するに「選手を替える」ではないでしょうか。
要するに餅は餅屋にするといいましょうか。

投稿: さかた | 2012年9月26日 (水) 06時17分

さかたさん。こんにちは
家にも、自転車を30日配送の連絡がありました。どんなパーツを付け足していくか、今から楽しみです。

牛若丸ですが、背格好からすればトシのイメージなのですが、私は亜人夢を押したいと思います。

投稿: J&B | 2012年9月26日 (水) 13時21分

>J&Bさん

亜人夢ですか。思いつきませんでした。ゲーフラもあまり見かけないので魅力的です。参考にさせて頂きます。

投稿: さかた | 2012年9月27日 (木) 06時09分

亜人夢選手は私大ファンです。エスパルスの中で一押しです!早く1点取って欲しいです。やっぱトシですか。イケメンだしね。

投稿: きょん | 2012年9月29日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南長野と三保と | トップページ | さらばアレックう »