« さらばアレックう | トップページ | See You Again! Alex »

雑記

エスパルス20周年企画『あなたのゲームシャツが掲載できるチャンス!!』
なる企画が昨日発表になりましたが、
『あなたのゲーフラが掲載できるチャンス!!!』
はないのでしょうかcoldsweats01

アレックスに引き続き小野選手も移籍秒読み。
昨日三保で最後の練習を終えたとか。
本日、アレックスともどもリリースということになるでしょうか。

Suntou

もう、タカとの二人そろっての姿を見ることができなくなるのは寂しい限り。




三津シーパラダイスのこちらの活動はどうなるのか気になるところ。

Calender

そういえば11月のカレンダーはこちら。




来年のカレンダーも編集が終わっているのかもしれませんが、ここ数年の移籍動向を見るにつけ、レイアウトは変えた方がいいように思うのは私だけでしょうか。
「カレンダーの祟り」とは言いませんが、選手個人をアップするよりも今季の試合のダイジェストシーンとか、勝ちロコ12ヶ月(12回もアウスタで勝ちロコはしていませんが)とか。
個人的には今季後半のポスターのようなものや、J'Sゴールで企画している「J風景」のようなものが好きです。

さて、明日のベガルタ戦、首位戦線にいるチームだけに主審もそれなりの人が来るのでしょうか。ベガルタは主審とのコミュニケーションをうまく取っている、と聞いているのでその辺りも明日は注目して観戦したいと思います。心に余裕があれば、ですが。

|

« さらばアレックう | トップページ | See You Again! Alex »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

そのうち、さかたさんにファン感でのゲーフラブースの開催をチームからオファーされんじゃないでしょうか(笑)

自分もカレンダーは「J風景」案に賛成ですが、特定の選手を見たい人には難しいかもしれないですね。
チームも売上が欲しいでしょうし。

しかし、アレックスがいないと三保での楽しみが減りますね。

では、また明日も宜しくです。

投稿: オーチャン | 2012年9月28日 (金) 08時23分

カレンダー・・・気になります。時期的には既に版下なりが出来上がっているかと思われます。

一年間罰ゲームみたいなのは勘弁です~

ところで恒例の主審当てゲームですが、前節の仙台で笛を吹いていたのは村上さんでしたので、木村さんと村上さんはナシですね。

投稿: いとちゃん | 2012年9月29日 (土) 00時07分

>オーチャンさん

こんばんは。アレックスは今日離日だそうですね。
アウスタに来るかとも思ったのですが。
もしかするとシンジの最後の挨拶というサプライズとかがあったり?


>いとちゃん

主審ですが、また西村さんかもしれませんね。
西村さんの大好きな岩下やアレックスはいなくなりましたが。

投稿: さかた | 2012年9月29日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらばアレックう | トップページ | See You Again! Alex »