« FC東京戦観戦記(なんとかヴィッチ編)【J特】 | トップページ | 南長野と三保と »

突然ですが三保に行ってきました

本当は来週休もうと思ったのですが打ち合わせが入り、本日休みを取り4連休、そして4ヶ月ぶりの三保に行ってきました。

Calla

さて練習前ですがゲーフラのよしみでポーズをとってくれました。




最後にゴトビ監督が出てきて握手。
「土曜日は勝てなくてすまなかった」とのこと。

Circle

さて、いつものように円陣。




Gk

練習がはじまりGK陣はいつものように右の隅の方でディドコーチのもとに練習。
海人とディドコーチの視線の先には



Miho01

何を見て笑っていたのかというとこちらです。
ギャラリーが少なかったので広げてみました。




Kim

練習の様子は割愛
(こちらは金選手と三吉選手の競り合い)




Asano01

練習後にどこに隠れていたのか浅野通訳が出現。




最近は通訳だけではなく、ビデオ撮影や編集も勉強中とのこと。
従いましてアウスタではピッチではなくスタンド、三保ではやぐらの上にいるそうです。

Asano02

このゲーフラとも初対面でした。




Hati

こちらは八反田選手から許可の下りたゲーフラ案。
ベガルタ戦までには作成します。




Kawai

こちらは河井選手の認定書。





Acl

このゲーフラを見せて説明した際に監督は
「ACLへ行くにはあと7勝必要だ」
と言いました。
残り9試合を考えるとかなり高いハードルですが、それを越えられるかエスパルス。

|

« FC東京戦観戦記(なんとかヴィッチ編)【J特】 | トップページ | 南長野と三保と »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ゲーフラを介した監督や選手・スタッフとの交流、最高ですね。

最近はJリーグタイムなどのTV番組でスタンドを映した際に目で追いかけるようになりました。

投稿: いつも拝見しています | 2012年9月18日 (火) 23時31分

スタッフもユーティリティでないと
いけないのか?
大変ですな。

オレンジウェーブは衣装が合わず
出来なさそうですが…。

投稿: REI | 2012年9月19日 (水) 12時38分

三保でのゲーフラオープン素晴らしい。
多分初めてではなかったかと思います。
でもここまで有名になってしまいますと、とりあえずゲーフラ未登場選手の心中は穏やかでないかも知れませんね、俺のまだかと。

投稿: run | 2012年9月19日 (水) 19時58分

>いつも拝見しています さん

はじめまして。
いろいろと暖かいお言葉ありがとうございます。今後の励みになります。
これからもよろしくお願いします。


>REIさん

通訳といえどもいろいろとしなければならないようですよ。


>runさん

今必死で八反田選手のものを作っていますが、その次は未定です。
贅沢な願望ですが選手からリクエストがあると嬉しいのですが。

投稿: さかた | 2012年9月20日 (木) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FC東京戦観戦記(なんとかヴィッチ編)【J特】 | トップページ | 南長野と三保と »