« ナビスコカップ準決勝観戦記(もろもろ編)【J特】 | トップページ | よし~だ、ヨシ~ダ、吉田【J特】 »

ヴィッセル戦観戦記なの?

すっかり更新をさぼってしまいまして申し訳ありません。
ナビスコ決勝チケット狂想曲に疲弊気味でありまして。

Tape

金曜日に自宅に戻る途中、国立競技場をのぞいてきました。ミニマラソン大会のようなものをスタジアム周辺では行っているようで、千駄ヶ谷門の中には入れなかったのですが、エスパルスサポーターのガムテープは既に200番台に突入していました。ということは1ガムテあたり10人と少なく見積もっても既に2千人が並んでいることになりますね。
これまでの決勝の列整を見ていると、あれよあれよと1ガムテあたり人数が肥大化していくのでおそらくこの倍近くまで埋まっているかと思います。

Poster

さて、そんなこんなで昨日はアウスタに行ったわけですが、アウスタもこのようにナビスコフィーバー。



Cup

このように今年2012年のナビスコカップが展示され、そしてあだっちーも来ていました。その模様は後日。



Paper

スタンドの至る所にはこのように張り紙。

試合についてはまた後ほどということで、気になったのは・・・・・

試合後両チームの選手はかなり疲れていたようです。

Vissel

ヴィッセルの選手。





Cala

そしてキャラにヒラ。キャラは珍しくスタンドへの挨拶に来なかったのですが、何かあったのでしょうか。帰りの選手バスには普通に歩いて乗り込んでいたのですが。

|

« ナビスコカップ準決勝観戦記(もろもろ編)【J特】 | トップページ | よし~だ、ヨシ~ダ、吉田【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さかたさん、昨日はお疲れ様でした。
またバナーパーソンの写真ありがとうございました。

バナーパーソンの入場前、俺らの前にOWが…身近でまじまじ見てしまいました(笑
流石に入場直前だったため写真は撮れませんでした。

あだっちぃーも見たかったのですが時間的制約があって写真に納める事ができなかったのが残念、前回アウスタに来た時は写真撮ったんですが。

あっ、ちなみに「あだっちー」ではなく「あだっちぃー」みたいですよ、彼女のブログを見たら。

投稿: なりき | 2012年10月21日 (日) 11時38分

あまい時間をありがとうございました。

投稿: REI | 2012年10月22日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコカップ準決勝観戦記(もろもろ編)【J特】 | トップページ | よし~だ、ヨシ~ダ、吉田【J特】 »