« よし~だ、ヨシ~ダ、吉田【J特】 | トップページ | そうですか »

チャレンジ・ウォーキング【J特】

20日の神戸戦では今季2回目のチャレンジウォーキングが開催されました。
この日はナビスコ決勝チケット一般発売日でしたのでコンビニに並んで購入後に車で清水に向かった為にドリームプラザ出発のコース(ドリプラ→次郎長通り→総合運動場→アウスタ)にしました。

Start

ドリームプラザのスタートは海側デッキのこちら。





Jirocho

途中、ドリームハウスでマッチデープログラムを購入し、次郎長生家で記念撮影。



Poster

途中でこのようなポスターを見つけました。
(サラリーマンは自動引き落としです。)




Bycycle

総合運動場のチェックポイントでは今回も振興公社の「さかいさん」が待ち受けていました。
サドル無し自転車にのぼりをつけて宣伝していたそうです。



Chukan

ゲーフラと記念撮影。
来季の某所(ムフフ(^^))での再会を近いチェックポイントを後にしました。




Girl

スタジアム直下の上り坂でのかわいいショット。





Goal

そしてゴール。
意味不明ですが、ゴールの証にプリッツボードの中からゲーフラと撮影。




Awards01

今回のチャレンジウォーキングの参加賞はこちら選手サイン入りの木製のバッジ。
先着50名様のみの限定参加賞です。



Awards02

よりどりみどりでしたが、私はキャッチコピーを選んでもらった縁で「羅針盤 八反田」選手にしました。



Awards03

今回の参加賞バッジはこちら。
(左下はウォーキングではなく、クリーンサポーターの参加賞です。)

次回参加賞も楽しみにしています。

|

« よし~だ、ヨシ~ダ、吉田【J特】 | トップページ | そうですか »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よし~だ、ヨシ~ダ、吉田【J特】 | トップページ | そうですか »