« ベガルタ戦観戦記(朝日新聞に物申す編)【J特】 | トップページ | 新聞に見るベガルタ戦観戦記【J特】 »

ベガルタ戦観戦記(試合前編)【J特】

昨日の朝日新聞の記事に関してコメントを頂いた方、どうもありがとうございました。
返信ができず申し訳ありません。
といいますのも、昨日購入した静岡ダービー特集のサッカーマガジンの最終ページ連載「ピッチのそら耳」に「狼少年あらわる」として、この仙台戦のことが書かれていたので、この件もあわせてとりあげられればと思いまして。

この試合、後味があまりよくなかったのは主審の目の届かぬところで”何か”が横行したせいか。

素人目から見てもたしかに頻発はしていましたが、名古屋の金崎選手のペットボトル蹴っ飛ばしの件をはじめ(←しつこいか)、審判の目を盗んでのこのような行為は日常茶飯事なわけで、この試合に限ったことではないのですが。

さて、ベガルタ戦試合前の写真です。

Board

いつもの清水駅ベルマートのボード。
いきなりアウェーの洗礼。ジュピロ盤田並みでしょうか。




Sta01

富士山が顔を出しましたのでアウスタ百景。





Sta02

彼岸花も咲いていました。





Sta03

もう一枚。









Vega01

ビジター側の待機列からも富士山。




Vega02

最後尾からの待機列。





Vega03

仙台からの輸送車。





Vega04

年配のサポーターとアウスタ。









Dog01

しばらくすると天皇杯応援マスコット(見習い)の 「はにー」 と 「どぐー」 が現れました。




Haihu

クリアファイルを配布していたようです。




Dog03

ピッチでも「パルちゃんねる」に東城じゃなくて登場しました。




軒下に目を移すと あさひテレビの森アナ発見。

Mori02

前日のスポパラの観覧車組(県外の方なんのこっちゃ?ですいません)の一人八反田選手に挨拶した模様。




Mori03

そして、天然ぼけの「富士サファリパーク」木木選手とも挨拶。




つづく?

|

« ベガルタ戦観戦記(朝日新聞に物申す編)【J特】 | トップページ | 新聞に見るベガルタ戦観戦記【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベガルタ戦観戦記(朝日新聞に物申す編)【J特】 | トップページ | 新聞に見るベガルタ戦観戦記【J特】 »