« ナビスコカップ準決勝(歓喜編)【J特】 | トップページ | ヴィッセル戦観戦記なの? »

ナビスコカップ準決勝観戦記(もろもろ編)【J特】

この日のビジターFC東京サポさんはリーグ戦の時よりも多く来ていたように感じました。
少なくとも東サイドはダービーのジュビロさんよりも多かったようです。

Fcline2

こちらは開門前の列。





Fcline

テニスコートの脇まで伸びていました。





Fc03

そして東サイドはこのように。




Matsubayashi

さて、この日のマッチデースポンサーは松林工業薬品。





Matsubayashi02

初めてのマッチデースポンサー?だったでしょうか。
ウエットティッシュが配布されました。
(手前は折り紙ボランティアの池チャンの折り紙で、マッチデースポンサーとは関係ありません。)


Press01

この日は大勢マスメディアがアウスタに来られました。
今季一番の数だったのではないでしょうか。




Press02

毎試合このくらい注目されたいものです。それに比して観客数はorz
決勝だけではなくその前の試合も見に来てください>みなさん




Brother

なかなか撮れないショット。
実は三保でちょうど木木選手とキム選手が目の前に来たのでツーショットをお願いしたのですが、諸般の事情で失敗してしまいました(^^;


Vic01

しかしFC東京といえばこの人の印象は強く





Vic02

ただいまだに名前を覚えられません。
「なんとかヴィッチ」さん。ごめんなさい。




West02

試合前の西サイドの様子。





Aisatsu

選手挨拶。





West

その時の西サイド。





Board

いざ国立へ。

|

« ナビスコカップ準決勝(歓喜編)【J特】 | トップページ | ヴィッセル戦観戦記なの? »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコカップ準決勝(歓喜編)【J特】 | トップページ | ヴィッセル戦観戦記なの? »