« いざ奪冠勝ちロコ【J特】 | トップページ | ナビスコカップ準決勝(歓喜編)【J特】 »

奪還!?ナビスコカップ【J特】

ゲーフラ効果が少しはあったのかと自己満足の一日でした。

そんなゲーフラの一日を振り返ります。

開場前の西サイドに着き知人達と雑談を始めたとたんに
「ちょっとよろしいでしょうか」
とカメラ片手に取材の方。
J’s Goal でした。
その模様はこちら。

Jsgoal

こちらは取材に来られたそのJ’s Goal の●■記者さんと。
(●■は、昨年まで長女が住んでいた都市名です。)




Main

しばらくしてパルちゃん東城じゃなくて登場。




ちょっと審判ネタになりましたので(強引か)、この日の主審はビンゴでした扇谷さん。
(ちなみに日立台も予想が当たり西村さんでした。)

Ougiya

ちょうどタクシーから降りてきたのが見えたので思わず接近してカメラを向けると写真を撮られるのが嫌そうでしたので
「私、審判フェチなんです」
と言って笑われてしまったところのショットがこちら。
左は副審の大塚さんです。

話はもどり

Pulpikaru

パルちゃん、ピカルちゃんと。





West

西サイドゲートでは早速サポーターと記念撮影。




Pitch

試合が無事に終わりピッチにて。





Ow

そしてまたゲーフラをだしにオレンジウェーブと。





Back

珍しく本人もバックにこぱるちゃんと。








Final

そしてこの日の〆は「決勝進出」のアストロビジョンをバックにパルちゃん、ピカルちゃんと。
このショットはさすがに無いでしょう>J’s Goalさん (^^)

|

« いざ奪冠勝ちロコ【J特】 | トップページ | ナビスコカップ準決勝(歓喜編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ奪冠勝ちロコ【J特】 | トップページ | ナビスコカップ準決勝(歓喜編)【J特】 »