« 決戦前夜 | トップページ | いざ奪冠勝ちロコ【J特】 »

本日の主審はだれ?

被害妄想ですが主審といろいろとあった今季、多分まだ残っている試合の中でもいろいろとあるかと思いまして、担当主審がどなたかとても気になります。

ナビスコカップ準決勝第1戦の2試合の主審は吉田寿さんと松尾さんでした。

水曜の天皇杯16試合で笛を吹いた人は(敬称略)
井上、東城、松尾、岡部、西村、吉田寿、村上、家本、今村、飯田、廣瀬、佐藤、吉田哲、福島、木村、山本。

佐藤さんの2試合続けてのアウスタはありえません。
第1戦を担当した吉田寿さんもまずないと思います。
仙台で笛を吹いた西村さんは仮に準決勝のいずれかを担当することになっても移動を考慮して関東の柏になるでしょうか。それとも決勝に残しておくのか。

そしてこの16人に入っていない有名どころは 高山さん、扇谷さん。

なんだかこのお二人のいずれかが来そうな気がします。

|

« 決戦前夜 | トップページ | いざ奪冠勝ちロコ【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決戦前夜 | トップページ | いざ奪冠勝ちロコ【J特】 »