« ダービーから一夜明け | トップページ | ダービー観戦記(飯田さんと福元さん)【J特】 »

ダービー観戦記(試合前編)【J特】

この日は愛野駅からエコパに向かう道中で買い物をしました。
昼飯と飲み物です。
その途中のスーパーではかなりのオレンジサポを見かけまして、スーパーだけでもホームジャック状態でした。

Ecopa

エコパに着くと





Soccer_king

サッカーキング販売中。





Facepaint

フェイスペイント。オレンジ柄は全くなし。





Mafu

ダービーマフラーの販売。オレンジ柄は全くなし。
こういうのを見るにつけ、エスパルスはアウェーサポさんに優しいと思いました。



Wait

開門前の状況です。
私もこの中の小宴会グループの中にいた訳ですが、



私はそれまでの不摂生がたたり、ドクターストップで昨年の3月14日を最後に酒を止めています。

Nonalcohol

従いまして現在はもっぱらこちら。
ちょっとしたCMに使えそうなショットと自画自賛ですが、メーカーがちゃんぽんです。



Board

スタジアムに入場。





Iida01

しばらくしてこの日の審判団のピッチチェック。
主審は飯田さんでした。



Iida02

ダービーなのでもしかすると西村さんが来るかも、と思っていました。
最近の相性からすると「飯田さんラブ」です。




Nobori_yasu01

この日はダービーを盛り上げようと両チームのOBがピッチから応援していました。
ジュビロ側は名波、田中誠の両氏。
そしてエスパルスは沢登、安永の両氏でした。

Nobori_yasu02

安さんの
「エスパルスに全く貢献しなかった安永です」
の自己紹介に場内爆笑。



Mori

そしてしばらくするとスポパラでおなじみ森アナがこちらにやってくるではありませんか。
応援席へは取材ではなかったようです。



Nishiyama

こちらは「Kick Off 2012」の西山アナ。
さすがにローカル各局それなりにクルーを投入していました。




Crew

そうそう、開門前にはテレビ静岡のクルーが来ていまして




Sport

FNN系列の「すぽると」に出ました。
(いとちゃん、ありがとうございました。)

|

« ダービーから一夜明け | トップページ | ダービー観戦記(飯田さんと福元さん)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダービーから一夜明け | トップページ | ダービー観戦記(飯田さんと福元さん)【J特】 »