« チャレンジ・ウォーキング【J特】 | トップページ | 主審予想【J特】 »

そうですか

明日はナビスコカップ決勝前哨戦のアントラーズ戦。

Show

究極の2連戦だそうで、J's goalもこのように取り上げています。
エスパルスの顔はカシマキラーの翔。
そうですか→しょうですか
ベンチスタートかとは思いますが一発お願い致します。
昨年に引き続き私も勤務地埼玉から直接向かう予定ですが、ここのところカシマでは勝っていないんですよね。私がカシマで勝利を見たのは初めて行った2001年頃?延長でバロンが決めた試合。すなわちカシマで勝ちロコはしていないわけです。明日こそ。

Ko

さて、神戸戦ですが少しだけアップします。
コイントスに敗れ、サイドを神戸に取られキックオフはエスパルス。
最近はこの二人のキックオフです。ナビスコも同じでしょうか。



Goal

ゴール直後。





Nokisita

ところで試合途中のメインスタンド軒下にグラサンの男性が歩いていました。
誰なんでしょう?



Ishige

もしかするとこちらの選手を見に来た交渉人?

|

« チャレンジ・ウォーキング【J特】 | トップページ | 主審予想【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジ・ウォーキング【J特】 | トップページ | 主審予想【J特】 »