ナビスコカップ決勝まであと2日【J特】
| 固定リンク
「エスパルス」カテゴリの記事
- J2再参入の要因を回収した の巻(2023.02.15)
- 広島遠征記(2022.09.10)
- 明日は国立ですが審判の方々へ、そしてセレッソ戦遠征記(2022.07.01)
- 勝てばいいというものではない(パぺパル心の叫び)(2022.06.19)
- ご無沙汰ですがガンバ大阪戦観戦記その1(2021.08.15)
この記事へのコメントは終了しました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
そっちの質問、かわいい(*^^*)ですね。
あの大きな手でピアノって気になりますが、
まずはナビスコ…!
投稿: じゃこ | 2012年11月 1日 (木) 19時49分