« Go! ACL | トップページ | Go! ACL(3)【J特】 »

Go! ACL(2)【J特】

天皇杯のスケジュールが固まりましたがエスパルスサポーター的には試合以外のおもしろみがやや欠けるようなものとなってしまいました。
夜行バスやら鈍行やらを駆使して安く行こうかと思っているわけですが、結局以下のようにしようかと画策中。もっとも前門の虎 山の神の了承を得なければならないわけですが。

15日(4回戦) 17:00 長居  行き 青春18きっぷ 帰り 新幹線

23日(準々) 13:00 長居  行き 新幹線  帰り 青春18きっぷ

29日(準決勝)13:00 エコパ 往復 青春18きっぷ

1日(決勝) 国立  往復 青春18きっぷ

5枚綴りの青春18きっぷなので1枚余ってしまいますが、1月4日の仕事始めに
自宅←→勤務地 往復 に使おうと思います。

しかし、これが途中敗退となりますと3枚余ってしまう訳で、そういう意味でもエスパルスには勝ちすすでいただきたく(←せこいっ!)。

さて、土曜日の三保ネタを引っ張ります。

Kije

念願叶いようやくキジェ選手にサインをしてもらいました。





Ishige

世界へのステップ、ACLへ石毛選手。





Shirasaki

負けられません、白崎選手。
スタメンへ。




Kan

ボランチとして好調だったカン選手。
リーグ戦でのプレーも見てみたいです。




Toshiyuki

そろそろうれし泣きをみたいです。




ところで来季のユニですが、青の購入を検討されている方が多いようですね。
私は襟も広くなって格好良くなったオレンジにしようかと。ジャパンカップやマイルCShorseが当たれば青も買いたいのですが。

|

« Go! ACL | トップページ | Go! ACL(3)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

キジェ選手ゲーフラのハングル文字、なんて書いてあるのですか?

投稿: いつも拝見しています | 2012年11月14日 (水) 11時54分

こんにちは。

最高 という意味だそうです。
よくコンサートなどでうちわに書いているようで、デザインはそれを借用しました。

投稿: さかた | 2012年11月14日 (水) 20時43分

ありがとうございました。

キジェ選手の活躍で「最高」を勝ち取ってもらいたいですね。

投稿: いつも拝見しています | 2012年11月15日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Go! ACL | トップページ | Go! ACL(3)【J特】 »