« ガンバ大阪戦観戦記(コレオ編)【J特】 | トップページ | ガンバ大阪戦観戦記【Jam9とPK編】 »

浩太

Kouta1

昨日脳震盪で負傷退場したキャプテン杉山浩太選手。




Kouta0

試合前には静岡市長からいじめ虐待防止キャンペーンのオレンジリボン大使認定が行われたところでした。兵働選手、小野選手に続き3代目となります。


心配される杉山選手の具合ですが

Kouta2

前半15分の二川選手にタックルにいった直後の状況です。
木村主審が状況を確認しています。




Kouta3

そして平岡選手が心配そうに。





Kouta4

福岡ドクター、そして心配そうなキャラ。





Kouta5

担架に運ばれていましたが、ずっと同じ姿勢でした。




浩太負傷退場とともに守備が不安定になった気がしましたが、そんなことよりも体が心配です。

|

« ガンバ大阪戦観戦記(コレオ編)【J特】 | トップページ | ガンバ大阪戦観戦記【Jam9とPK編】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

浩太が立ち上がんなくなった時、半泣きでしたbearing


試合の結果よりも、浩太が心配でした。

投稿: かのん | 2012年11月18日 (日) 18時54分

かのんさん、こんにちは。
浩太は昨日の練習は大事を取って参加しなかったようですが、どうやら命に別状はないようでホッとしています。

それにしても雨とあいまって、担架で運ばれているときはまわりは悲壮感が漂っていました。

投稿: さかた | 2012年11月19日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバ大阪戦観戦記(コレオ編)【J特】 | トップページ | ガンバ大阪戦観戦記【Jam9とPK編】 »