« 応援感謝デーその2 | トップページ | サポーターの日【J特】 »

応援感謝デーその3(クラブハウス編)

President

11時開始のクラブハウス内公開直後に中を覗くと竹内社長がいましたので、1枚頂きました。




Entrance

玄関には1000ゴール記念の盾。





Curry

中はカレーの準備。




1999

そして応接室に入ると先日のナビスコの盾やらボードたらメダルやら。
後ろは1999年のセカンドステージ優勝時のユニフォームと選手サイン。



1999_2

こちらはそのセカンドユニフォーム。





Torophy

トロフィーの数々。





Cup

左からゼロックス、ナビスコ、天皇杯準優勝×2




Ajax

今年行われたアヤックスとの親善試合の戦利品。




Nabisco

最後にナビスコ準優勝盾と。





Ecopa

出る間際にこちらに気がつきました。
エコパのこけら落としとなった静岡ダービーでの平松選手エコパ・ファーストゴール。

|

« 応援感謝デーその2 | トップページ | サポーターの日【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

竹内社長、随分と穏やかな表情ですね。初めて見ました。撮影者のご人徳が竹内社長の顔に表れているのでしょうか?

投稿: いつも拝見しています | 2012年12月12日 (水) 13時44分

いつもごらんいただきありがとうございます。

社長は
「私でいいんですか?」
と非常に低姿勢なかたでした。

突然に声をかけたこともありますが、カメラマンはどうみても怪しいおっさんでしたので人徳云々はありませんでした。

投稿: さかた | 2012年12月12日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援感謝デーその2 | トップページ | サポーターの日【J特】 »