« アルディージャ戦観戦記(吉田さん編)【J特】 | トップページ | 大宮戦当日の三保(セヌー編)【J特】 »

高原

どうやら高原選手との来季の契約はないようで、昨日からネット上では騒がしくなってきました。

我々、東部の民にとってはこの2年は夢のような小野選手との共演でした。
高原選手がオレンジのユニを着て日本平のピッチを駆けめぐる姿は大げさですが夢を見ているようでした。
できればもっともっとスタメンで起用して欲しかった、そんな2年間でした。

Taka

こちらはエスパルスに来て最初のサポサン当日の午前練後に撮影したものです。
今でもそうですがサインや撮影に気さくに応じていました。


Taka01

日本平での最後の勇姿、神戸戦での登場。





Taka02

最終戦後のエンディングセレモニー後にファンと握手。
これが本当に最後の日本平での姿ということでしょうか。



どうもありがとうございました。国内であろうと海外であろうと、今後の活躍に期待しています。

|

« アルディージャ戦観戦記(吉田さん編)【J特】 | トップページ | 大宮戦当日の三保(セヌー編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ さかたさん

静岡県の東部に在住しているオイラには小野ちゃんに続いて
高原まで退団とのニュースは寂しいかぎりです。
でもエスパから誰が出て行こうが寂しいけど慣れちゃいました
もうあまり特定の選手を気を入れて応援するのは辞めます
2年もすると皆居なくなっちゃう..虚しくなるだけですからね

投稿: MIKI | 2012年12月 6日 (木) 23時11分

ドリハウ駿東店に変な伝説があって、ここでサイン会をした選手はエスパを去ってゆくと。今年、小野高原選手のサイン会があり、もしやとおもったのですが。結果はこのとおり。

投稿: たーきー | 2012年12月 7日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルディージャ戦観戦記(吉田さん編)【J特】 | トップページ | 大宮戦当日の三保(セヌー編)【J特】 »