« アルディージャ戦観戦記(試合編)【J特】 | トップページ | 高原 »

アルディージャ戦観戦記(吉田さん編)【J特】

この日の主審は吉田寿光さんでした。
吉田さんクラスの主審はてっきり残留争いの試合の笛を吹くのかと思っていたのですが、もしかすると前節(=大宮が残留を決める前)の前に担当が決まっていたのでしょうか。
そんな吉田さんを少し追っかけました。

Yoshi01

ピッチチェックの吉田さん。
多くの主審はスーツ姿でピッチをチェックするのですが、吉田さんはこのようにいつもジャージ姿。吉田さんのスーツ姿を見たことはありません。
ちなみに右端の方はピッチ管理の責任者の佐野さんです。
ベストピッチ賞受賞おめでとうございます。



Yoshi02

試合が始まり




Yoshi03

なかなかいいショットが撮れず、目をつぶっているものばかりになってしまいました。




Yoshi04

「ドイツに行っちゃうの?」
と聞いたわけではないのでしょうが。



Yoshi05

後半開始前、腕をこのように上げ下げして体を温めているようでした。





Yoshi06

村松選手達が接触したところ。





Yoshi07

そして試合終了。





この日は目立たず、及第点のレフェリングだったのではないでしょうか。
特によかったのは無駄に試合を止めることなく流していたところです。

審判の方々、お疲れ様でした。

と話はここで終わるはずが、エンディングセレモニー後に西サイドに目を向けると・・・・

Paruo_2

つづく(え~っ!)

|

« アルディージャ戦観戦記(試合編)【J特】 | トップページ | 高原 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルディージャ戦観戦記(試合編)【J特】 | トップページ | 高原 »