« ダニエルさん | トップページ | 天皇杯セレッソ戦観戦記(元紀編) »

ピカ男

リーグ戦が終わり早いものでもう2週間。
そのリーグ最終戦後の模様を少々。

Pikaru

こちらは今季途中から登場したピカルちゃん。





Pikaru2

試合後のポーズ。





Pikao01

そしてエンディングセレモニー後に西サイドに目を向けると




その後彼?は東サイドのピカルちゃん、そしてバックスタンドのパルちゃん、こぱるちゃんと触れあっていました。

Pikao03

こぱるちゃんにサインのおねだり。





Pikao04

困った仕草のこぱるちゃん。





Pikao05

御礼の握手。
「手を放して~」(こぱる)
のあとに鼻先にキスをされ



Kopul2

こぱるちゃん悶絶。





Pikao02

カメラを向けるとこのようにポーズ。
自称?他称?「ピカオ」 25歳 姫路市出身 駿河区在住。



ナビスコ決勝では国立に出没していましたが。
天皇杯、応援するあなたが振り返るとそこには・・・・

|

« ダニエルさん | トップページ | 天皇杯セレッソ戦観戦記(元紀編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ナビスコ決勝で見ました。
ちょっと世界が違うな、と思いましたが
これも彼(?)なりのエスパルス応援のスタイルなのですね。

投稿: J&B | 2012年12月14日 (金) 15時16分

J&Bさん、こんにちは。

返信遅れすいません。

ピカ男、残念ながら先日の長居には出没しませんでした。
従いまして、彼がいようがいまいが勝敗には関係ないようでして。
これが長居にいた、なんてことになるとちょっと問題だったかもしれませんが。

投稿: さかた | 2012年12月22日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダニエルさん | トップページ | 天皇杯セレッソ戦観戦記(元紀編) »