« 大前元紀選手ドイツ移籍挨拶【J特】 | トップページ | 応援感謝デーその2 »

感謝祭その1

爆弾低気圧の影響で強風(暴風)の中で行われた静産大との練習試合と応援感謝祭。
三保に着くと準備中のところからちらしやらボードが飛んでいるところでした(^^;
まさか仕事以外でも爆弾低気圧の影響を受けるとは思いませんでした。

Genki

さて、この日のメインはドイツ移籍の大前選手。





Board01

練習試合のハーフタイムにはSBSの「みなすぽ5」がメッセージボードを用意。




Board02

私も荒木アナの下に書かせてもらいました。
というか昨日は荒木アナも来ていたのかorz




Anno

ということで女子アナの方々。
左からテレ静 北村アナ、第一 西山アナ、NHK静岡 剣持キャスター。




Touch

何を見ていたのかというとこちらのハイタッチの列。





Genki02

そのハイタッチの前には挨拶を終えた元紀に取材陣がたむろ。





Curry01

騒動も一段落し私はカレーの列へ。





Cala01

おー、サポサンに続き今日もキャラがいるではありませんか。





Cala02

ということでキャラからの手渡し。





Curry02

選手手作りのカレーの具材には挽肉を使っていました。

|

« 大前元紀選手ドイツ移籍挨拶【J特】 | トップページ | 応援感謝デーその2 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大前元紀選手ドイツ移籍挨拶【J特】 | トップページ | 応援感謝デーその2 »