« 高原 | トップページ | 大前元紀選手ドイツ移籍挨拶【J特】 »

大宮戦当日の三保(セヌー編)【J特】

最近は試合当日の午前練習が非公開になるケースが多かったのですが、この日は公開でした。もしかすると瀬沼選手もいるのではないのか→ゲーフラにサインをもらわねば、と思い少々早く家を出たつもりでしたが、三保の駐車場に着いたのは11時過ぎ。
駐車場のおばさんに
「今日はサテだけだし、もう練習も終わっているかもしれないからいいよ」
と言われ無料サービスで駐車できました。

ちょうどベンチ入り以外の選手の練習が終わったところで、監督とも少しお話ができました。

Senu01

グラウンドをのぞくといましたセヌー、せぬっち、瀬沼選手。





Senu02

腰を痛めたことで別メでストレッチ系とボールを使った練習をしていました。





Senu03

コーチとマンツーマン。





Senu04

腰の具合を確認しながらの練習でした。




Hachi01

八反田選手も別メでウォーキング後にボールを使った練習。





Senuhachi

それを見ている瀬沼選手。




練習が終わり、ファンサゾーンで待つのは私一人ということもあり
「いつもありがとうございます」
「(サインは)今年の背番号でいいんですか?」
などなど非常に丁寧で律儀な言葉をかけていただき、ますます「おじさん好感度」がアップしました。

ちなみに声色はやや高くかわいらしい感じでした。

(誤解があるかもしれませんが私は同性に興味のあるタイプではありません。)

Senu_sign

そしてようやく念願のサインをいただきました。





Senu05

記念の写真。

瀬沼選手、どうもありがとうございました。




Palyer

としばらくするとクラブハウスから選手がぞろぞろと出てくるではありませんか。



Tracter

キャプテン浩太、芝刈り用トラクターに興味津々。ダイゴ選手となにやら話していました。




Walk

そして選手は歩いてどこかへ行ってしまいました。




試合も終わりエンディングセレモニー。

Tower

今季作成のゲーフラを掲げてみました。
(写真提供 REIさん)



Ball

そして、カンちゃん、キャラ、セヌーの3人から頂いたのがこちら。
試合前に投げ込まれるボールよりも一回り大きなpumaボールでした。



どうもありがとうございました、来季もよろしくお願いします!>カン選手、キャラ、瀬沼選手

そして瀬沼選手は腰を治して来季はエースとして暴れまくってください。

|

« 高原 | トップページ | 大前元紀選手ドイツ移籍挨拶【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高原 | トップページ | 大前元紀選手ドイツ移籍挨拶【J特】 »