« 天皇杯セレッソ戦観戦記(青春18きっぷの巻) | トップページ | ラブマの法則 »

天皇杯セレッソ戦観戦記(試合前編)

Board

「また来週来るからいいか」
という気持ちでしたので写真はあまり撮っていません(泣)



Board02

エスパルスサポーターはゴール裏のバックスタンド寄りに集結。





Danmaku

リーグ最終戦でも見たダンマク。





Genki_board

選手紹介。
元紀の文字を見るのはこれが最後か。




Board_eda

エダの紹介の時にはエスパルスサポから拍手が起きました。




Coach

監督代行。
滅多に(まずは無い)コーチを紹介することはないので撮りました。




Hirose

この日の主審は廣瀬さん。
久々に見たので顔を見ても誰だか思い出せませんでした。




Ciecle

今季最後の試合前の円陣になってしまいました。





Rain

キックオフ直前から降り始めた雨





Ame

雨具を一切持っていなかったアホな男はこの後どうなるのか・・・(つづく)

|

« 天皇杯セレッソ戦観戦記(青春18きっぷの巻) | トップページ | ラブマの法則 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯セレッソ戦観戦記(青春18きっぷの巻) | トップページ | ラブマの法則 »