« 愛鷹割り | トップページ | 事始め(ジャマイカ編) »

事始め(1)

早いもので1月も最後の週となってしまいました。
この間に私は一つ歳をとってしまいましたが、残酷なもので時計の針は止まってくれません。

Gf1

さて、新年最初のゲーフラはネタですがこちらを制作。




Gf2

いきなりのペイント終了→マスキング剥がし。





Spopara

金曜に帰宅するとスポパラでは大卒3人衆がゲスト出演。





Tvshizuoka

そして昨日はテレ静などで初練習や必勝祈願を報じており、「三保行きたい病」が再発してしまいました。



そこで昨日に日曜日の予定を聞いてみると、かみさんは家に持ち帰っての仕事、娘は部活や宿題(←宿題の量がかなりあるようです)ということでおやじ放浪許可がおり晴れて本日は三保へ。
今年は先ほどのゲーフラも含め2本制作済みでして

Gf3

1本はこちら。




Gf4

そしてもう1本はこちら。
何に使うかって、それはセヌーへのプレゼントなわけですが、その模様は明日に。


三保には9時半頃に着いたのですが、もうギャラリーがちらほらと来ていました。
クラブハウスからはコッサコーチ、遠藤通訳の順に出てきて、今日は珍しく監督が3番目に登場。

Afshin

早速少しお話しを聞きました。
質問する前に監督から
「今年はいいチームになった。期待できる。タイトルを取る。」
ということで、生意気にも
「少なくとも1つはタイトルをお願いします」
とお願いしました。

(余談ですが、監督から「きみはWEBサイト持っているね。」と言われ、日本語はわからないでしょうけれども写真はご覧頂いているようです。)

Circle

円陣。





Gk

そしてディドに劣らず大きな声で練習をしていたコッサコーチ、そしてGK陣でした。



つづく

|

« 愛鷹割り | トップページ | 事始め(ジャマイカ編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

午前中行かれましたか?

午後行きましたがさぶかったです。

投稿: REI | 2013年1月28日 (月) 12時21分

REIさん、こんにちは。

午前中に行きました。
風は無かったのですが寒かったですよ。

今季もよろしくです。

ps.女子アナさんは天野さん以外はいませんでした。

投稿: さかた | 2013年1月29日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛鷹割り | トップページ | 事始め(ジャマイカ編) »