« 内田選手加入を機にトレットペーパーを思う | トップページ | エスパルゲン【J特】 »

遅くなりましたが

Fuji01

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。更新はまめにできないことをご容赦願います。




Fuji02

さて今年はエスパルスが誕生してから2回目の蛇年です。
前回2001年の蛇年はどのようだったかというと、Jリーグはまだ1st、2ndとステージ制でエスパルスは両ステージとも4位、年間総合も4位でした。
また懐かしの東海チャンピオンシップが行われ、2連勝で見事優勝、ACLの前進であるアジア・カップウィナーズ・カップでは3位、そしてこの季の天皇杯では見事勝ち進み年明けの決勝ではセレッソを破り見事初優勝とそれなりに結果を残した年でした。

さて、今年はどのような年になるでしょうか。三保の前の練習場は蛇塚だっただけに蛇年はいい年になるのではないでしょうか。
(写真は少々古く一昨年12月のものです。)

|

« 内田選手加入を機にトレットペーパーを思う | トップページ | エスパルゲン【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内田選手加入を機にトレットペーパーを思う | トップページ | エスパルゲン【J特】 »