« エスパルゲン【J特】 | トップページ | ひとりたび(上州編) »

みちのく一人旅(仙台編)

エスパルゲン、いきなりユニフォームのネームには勇気がいると思いとりあえず

お好きな名前(文字)が入れられる『ユニフォームストラップ&キーホルダー2012ver.』の受付は1/20(日)まで!

で S-PULGEN の文字を入れてみようかと思っている暇なおっさんです。
この3連休最終日に注文に行きますのでよろしくお願いします>ドリハウ駿東さん

Shinkansen

さて、今週は出張三昧で本日は群馬、新潟日帰りツアーでした。
その前に火曜から水曜にかけて宮城、青森、岩手ツアーを敢行しましたので、その報告をしたいと思います。
といってもエスパルスねたはなく他チームネタになりますので、あらかじめご了承願います。

宮城は仙台の行き先は偶然にも泉中央駅でした。泉中央駅といえばベガルタのホーム「ユアテックスタジアム」の最寄り駅です。
仙台で新幹線を降りてまずは地下鉄へ。

Board

おなじみのショーケースはまだ2012年最終節後の状況でした。




Escarator

仙台のエスカレータの乗り方は関西と同じなんですよね。
右側に寄り、左側は歩行用になります。




Board_big

泉中央駅を降りるとおなじみのこちらがお出迎え。





Stadium

指示に従いユアスタへ。





Vegatta

来た証にベガッタ像にストラップを持ってもらいました。





Shop

さて、泉中央駅に戻りベガルタのオフィシャルショップへ。





Calender

いずこのチームも卓上カレンダーを販売していますね。
(来年は自費で作ってみようかと思っています。肖像権等の問題もありますので売り物にはしませんが。)


Vegatta02

店頭にはこちらの方が鎮座。
ドリームハウスでもこのようなデコレーションをしてみてはいかがでしょうか?


Daruma

おまけ。
こちらは仙台の正月の縁起物「松川だるま」。この時期だけのもので、Jリーグシーズン中には手に入れることはできないものです。



Aomori

そんなこんなでその後青森まで行ってきました。




つづきは新潟編です。

|

« エスパルゲン【J特】 | トップページ | ひとりたび(上州編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスパルゲン【J特】 | トップページ | ひとりたび(上州編) »