« ゴトビ監督の想い | トップページ | 事始め(外国編) »

事始め(セヌー編)

日曜日のネタで引っ張ります。

Senu_2012

セヌーこと瀬沼選手とは昨年の最終節大宮戦の前に三保でお会いして待望のゲーフラ写真を撮らせてもらったことは既にアップしていましたが



Totoro

先日はその時以来の瀬沼選手との再会でした。
三保に行った主目的はこちらのゲーフラトトロのプレゼントです。

金曜日にトトロを東京駅のジブリショップで購入。ジブリのショップだけにプレゼント用の袋は木の実のような包装でおしゃれなものでした(写真撮り忘れ)
ゲーフラのポールは百均のたこひごをカットして使用、一応ミシン縫いまでしていますので製作時間は1時間弱のゲーフラです。
ミシン縫いもゲーフラのおかげで次第に慣れてきました(^^;

そんなおっさんの行動を見ていたかみさんからは
「女の子みたい」
と冷ややかな言葉。


Senu00

そのおっさんがプレゼントを持ち三保に行きピッチを見るといましたセヌー




そして無事にゲーフラトトロを渡すことがでました。

セヌー「どうもありがとうございます。寮の部屋に飾っておきます。」

年が明けても腰の低いセヌーでした。
ゲーフラトトロを末永くかわいがって下さいheart

Senu

そしてお約束のこちらのゲーフラとのショットと
(ゲーフラを持っている左手の袋の中にゲーフラトトロが入っています。)









Shikishi

今季の目標を書いてもらいました。
スポパラで書いたものと同じものです。



おじさんの無理をいろいろと聞いていただきありがとうございました>瀬沼選手

|

« ゴトビ監督の想い | トップページ | 事始め(外国編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

私は誰のか分からなくなってしまうので
基本名前をお願いします。

投稿: REI | 2013年1月31日 (木) 12時32分

REIさん、こんにちは。

エスパルゲンの名前?

投稿: さかた | 2013年2月 1日 (金) 06時47分

本名です!

投稿: REI | 2013年2月 1日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴトビ監督の想い | トップページ | 事始め(外国編) »