« Happy birthday, Afshin! | トップページ | だいいちテレビカップでだいいっかん »

IAIスタジアム

日本平スタジアムのネーミングライツパートナーがようやく決まりました。
年間3千万円×5年間 =1.5億円
を拠出していただける企業はIAI様。
実はIAIという名前は一昨年スタジアムに数回来た方は目にしたかと思います。

Iai01

こちら、スタンド入り口に掲出していました。




Iai02

アップ。





Iai03

西サイド。



ただ昨年は看板スポンサーから降りていました。

1年間の眠りから覚めて大きなプレゼントをしていただいたわけです。

5年間よろしくお願い致します。

なお、略称は「アイスタ」となります。
「愛スタ」や「Iスタ」という方も多そうですがcoldsweats01

|

« Happy birthday, Afshin! | トップページ | だいいちテレビカップでだいいっかん »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

IAI様はエスパルスドリームレーシングのスポンサーにもなっているんですよ。オレンジの車体にIAIのステッカー。今年もレースで活躍してほしいです。ありがたいスポンサー様です。

投稿: たーきー | 2013年2月13日 (水) 14時38分

たーきーさん、こんにちは。
たしかにドリームレーシングのスポンサー様でしたね。
大変失礼いたしましたm(__)m

投稿: さかた | 2013年2月13日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy birthday, Afshin! | トップページ | だいいちテレビカップでだいいっかん »