« Thank You for Outsourcing Stadium! | トップページ | ナックファイブ・スタジアムなう »

カチューシャねた

おはようございます。

早速ですが、この映画をさきほどまで知りませんでした。



さて、月曜日は「かみさんの具合を悪くして」三保に行ったわけですが

Coat

クラブハウス前ではこのようにベンチコートを干していました。




クラブハウスから出てきた監督に練習前に話しかけました。
Yesterday's game was bad.
監督談(遠藤通訳は介していませんのでおおまかな内容)
・私もそう思う
・ただ選手はキャンプから続く練習で疲労のピーク、その影響があった
・今後は疲れをとって開幕に備える

Basquit

90分出場組は楽しそうにフルーツバスケットもどきをしていました。

最後の血液型では、同型の選手同士が集まって座ったのですが、バレーさんだけ浮いてしまいました。
バレーさん曰く血液型は 「C型」


そして練習後にこのお二人にお願いをして着用してもらいました。

Cossa

コッサ・コーチ。
「写真が出来たら送ってくれ」
と言われました。



Wan

日曜にゴールを決めた犬飼選手。
「恥ずかしい」
と言いつつも着けてくれました。


お二方どうもありがとうございました。

PS.嫁入り先でお仲間が増えているようです。

Totoro

|

« Thank You for Outsourcing Stadium! | トップページ | ナックファイブ・スタジアムなう »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Thank You for Outsourcing Stadium! | トップページ | ナックファイブ・スタジアムなう »