« 事始め(外国編) | トップページ | 祈る »

フッカさん

エスパルスの歴代GKコーチの中で一番長く務められていたのがフッカさんだったのではないでしょうか。
バレー選手のエスパルスへの移籍にあたってはそのフッカさんの影響が大きかったとか。
ということで懐かしくもあり昔の写真を引っ張ってきました。

Fuca01

たしか羽田選手初スタメンのレッズ戦後の様子です。
矢印の方がフッカさん。




Fuca02

こちらはうちの娘達との写真。
笑顔が素敵でした。

物理的にチームを離れても、いろいろなところでエスパルスファミリーはつながっているんだと思いました。

|

« 事始め(外国編) | トップページ | 祈る »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事始め(外国編) | トップページ | 祈る »