« フッカさん | トップページ | 新作ゲーフラ »

祈る

先週末から鹿児島入りをしたエスパルス。

Hachi0

昨年までは岩下でしたが今季はこちら八反田選手が前面に。





Hachi

そのハチの今季の目標はこちら。





Ticket

キャンプから戻ってくるとこちらのプレシーズンマッチ・ダービーが愛鷹で開催されます。
しかし、エスパルスはアウェー扱いなのに表記は先とはこれ如何に?



Valentain

PSMの前にはバレンタインデーが待ちかまえており、ドリハウ駿東では年明けからこのようなかわいいデコレーションで盛り上げています。
最近は好きな異性にあげる、というよりも友達にあげる「ともチョコ」が流行だとか。うちの娘達も異性には何のアクションもしていないようです。
何はともあれ想いが通じるとよいですね>世の若人

昨日は残念なリリースが。

Atom

アトムの長期離脱。全治までに4~5ヶ月かかるとか。焦らずにじっくりと養生してまたピッチを駆ける姿を待っています。




Omamori1

そんな想いをこちらのお守りに。





Omamori2

日曜から発売されました。
裏はこのようにセカンドユニのように富士山。



お守りは昨年は発売されましたっけ?
もしかしてアルビの影響?
ドリハウ駿東には30個入荷したのですが、日曜の段階で残り14個でした。

|

« フッカさん | トップページ | 新作ゲーフラ »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

元気になって元紀のポジション奪取?

好きなキャンプ(アウトドアの方)
も出来ないだろうから
カラオケで息抜きでも…。

某掲示板にアドレス打ち込んだら
おうちのマーク付きました。
今度はとべます。

投稿: REI | 2013年2月 5日 (火) 12時41分

REIさん、ブログやっていたんですねlovely

投稿: さかた | 2013年2月 6日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フッカさん | トップページ | 新作ゲーフラ »