« 遅ればせながらの愛鷹観戦記 | トップページ | カチューシャねた »

Thank You for Outsourcing Stadium!

ということで4年間お世話になりましたアウスタともお別れの時を迎えました。

20th

この4年間で一番きれいだったのはこちらでしょうか。





Ousta01

そんなアウスタも昨日の試合を最後に今日から改装工事が始まりました。





Ousta02

正面の文字は既に撤去。





Ousta03

掲示板も足場ができていました。




思えばこの4年間ベストピッチ賞を取り続けていたわけで

Ousta04grass

そのピッチも開幕戦に向けこのように張り替え中。




アウトソーシング様、4年間どうもありがとうございました。

|

« 遅ればせながらの愛鷹観戦記 | トップページ | カチューシャねた »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながらの愛鷹観戦記 | トップページ | カチューシャねた »