« Fマリさん視線での観戦記【J特】 | トップページ | 1日遅れの3.11 »

Fマリノス戦観戦記(内田選手の巻)【J特】

Tsuri01

S極によれば昨日の内田選手の交代は足がつってのことだったとか。
確か4点目の直後にゴール前で倒れていました。




Tsuri02

すぐに林選手がこのように左足を伸ばしていましたが。





Tsuri03

気温が高くかなりの選手がきつそうでした。





Fk

その内田選手のFK。





Throw00

そしてスローイング。





Throw01

こちらは遂にベールを脱いだロングスロー。
武器になります。



Water

前半から暑く水分補給はこまめに取っていました。





Uchi01

今後の活躍が大いに期待されます。

|

« Fマリさん視線での観戦記【J特】 | トップページ | 1日遅れの3.11 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fマリさん視線での観戦記【J特】 | トップページ | 1日遅れの3.11 »