« 1日遅れの3.11 | トップページ | Fマリノス戦観戦記(前編)【J特】 »

Fマリノス戦観戦記(グルメ&オレンジウェーブ編)

この日は久々東海道線で清水へ。

Bellmart

お出迎えのベルマートの看板は昨年から変更、チョーク式のもので一回り以上大きくなっていました。




Board

開場してすぐに向かった先は鐘庵。目当てはこちらのvsグルメ。





Don

中華丼はこのようなものでした。
アイスタグルメに外れはなくおいしいものばかりです。




Ice

いでぼくアイス350円はパッケージが衣替え。
アイスタ・バージョンにはならないのでしょうか。




Tarut

目を引いたのがこちら西サイドコンコース。





Tohst

フレンチトーストはその場で焼いています。
おいしそうです。




Paper

西サイドでりしゃす横に貼られていました。
ということで




Ow00

攻守交代、オレンジウェーブの登場





Ow01

恥ずかしながら名前までは覚えていなかったので以下ショットのみで申し訳ありません。




Ow02







Ow03







Ow04







Ow05






試合の写真はどうなったのかって?つづく

|

« 1日遅れの3.11 | トップページ | Fマリノス戦観戦記(前編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

OW一番最初の写真の女の子りさちゃんって

云うのかな...

気が強そうで...好みだじょ...

オイラのアウスタグルメはメインのAゾーンが多いので

天神屋ひとすじでございます。

投稿: MIKI | 2013年3月13日 (水) 15時29分

はい、富士市のりさちゃんですヨ。
MIKIさんお目が高い。

投稿: Avilo | 2013年3月18日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日遅れの3.11 | トップページ | Fマリノス戦観戦記(前編)【J特】 »