« アイスタ初試合【J特】 | トップページ | Fマリノス戦観戦記(内田選手の巻)【J特】 »

Fマリさん視線での観戦記【J特】

ちょっとブルーな気持ちなので→マリンブルーのマリノスさんの立ち位置での観戦記を。

Fmari00

列整前にトイレに行くとピッチではトリコロールマーメイズが練習をしていました。



Kopul

さて開場するとバックスタンド側ではこぱるちゃんがマリサポさんに囲まれて恐喝されていました(嘘です)。
「おい!こぱる、わかってんだだろうな、勝ち点3よこせよ!」

「そんなこと私に言われても困ります。」

「なにー!」

という会話は全くもって妄想の世界でありまして、終始和やかに撮影が行われマリサポさんにも人気のこぱるちゃんでした。

Fmarigoal

さて試合の方は5回もこのような場面を見ることになりまして、いやはやこれはおそらく調べなくても開幕戦ワースト記録ではないかと。




Fmari01

そんなFマリノスさんを恨むつもりはなく、今年も来場していただきましたトリコロールマーメイズさん達の姿をアップさせてもらいます。




Fmari02

試合前の単独パフォーマンス時。





Fmari03

そしてハーフタイムのオレンジウェーブとのコラボ時。




昨年、一昨年もそうだったのですが、こちらではこのようにピッチでパフォーマンスができるのですが、オレンジウェーブが日産に行った際にはあちら様はピッチでのパフォーマンスを許してくれないそうで、今季はなんとかそれを実現させて欲しいと思うおじさんの願いです。
そしてできれば場外ではなく場内でのパフォーマンス時間を増やしていただければと。

East

それにしても昨日はここ数年と比較して多くのマリサポさんが来ていました。
ご来場御礼申し上げます。

|

« アイスタ初試合【J特】 | トップページ | Fマリノス戦観戦記(内田選手の巻)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

グッジョブ!

列整前にトイレにいくと偶然撮影?

確信犯的においが…。

帰りにスタッフもいないバクスタに

お背中を確認?

投稿: REI | 2013年3月10日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスタ初試合【J特】 | トップページ | Fマリノス戦観戦記(内田選手の巻)【J特】 »