« ホーム開幕を前に | トップページ | Fマリさん視線での観戦記【J特】 »

アイスタ初試合【J特】

ホーム開幕戦、この日からIAIスタジアム「アイスタ」がスタートしました。

■試合前

Paper

有志のみなさまお疲れ様です。





Iai

そのコレオグラフィー。




その動画です。

■試合後

Tohoho

気持ちを代弁ならぬ代ポーズ。

|

« ホーム開幕を前に | トップページ | Fマリさん視線での観戦記【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コレオの撮影で東スタンドに来ていたのですね。気が付きませんでした。
開幕戦ですから西の2Fとも思いましたが
東2Fの最後列で応援しました。

投稿: 菊長 | 2013年3月10日 (日) 11時31分

お疲れ様でした

ホーム開幕戦でたくさんのスポンサー様と

サポーターの希望と期待を裏切りこれ以上ない

最悪の開幕試合を演じたエスパルス

正直、ここまで酷いとは...

次の湘南戦まで限られた時間のなかでどう

立て直すのか... はやくも正念場を向えています。

投稿: MIKI | 2013年3月10日 (日) 11時35分

>菊長さん
 昨日は撮影の時だけ席取りしていましたので、たぶんわからなかったかと思います。
 最前列からもうまく撮れたでしょうか。どうも柵が気になりまして、後段からの撮影となりました。


>MIKIさん
 MIKIさんのことだからかなりカリカリきたのではないでしょうかpout
 湘南戦たしかに正念場ですね。
 これを落とすと選手の自信も落ちてしまいそうです。
 戦犯捜しをするわけではないのですが大宮戦でも思ったことですがキャラが昨年のような安定感がありません。
 ここは一つ思い切ってCBを代えてもいいかと。

投稿: さかた | 2013年3月10日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーム開幕を前に | トップページ | Fマリさん視線での観戦記【J特】 »