« 脇役 | トップページ | サンフレッチェ観戦記(フラッグ編)【J特】 »

サンフレッチェ戦観戦記(1)

Board

今季ここまで全試合生観戦中のため感覚が麻痺状態なのかもしれませんが、この試合は先日のダービーの時よりも試合の入り方はよかったと思います。
特に前線のフォアチェックには気持ちが入っていたのではないのかと感じました。

Wating

試合前、選手バスを待つサポーターの気持ちが後押しをしたのではないのかと思います。

こちらがその模様の一部。
選手バス到着時にはもっと盛り上がっていたのですが、こちらはゲーフラを掲げていたので撮れていません。

サポーターもどきなので偉そうなことは言えませんが、このように選手の背中を後押しするのがサポーターであって、足を引っ張るのはちょっと違うのではないのかと思いました。

|

« 脇役 | トップページ | サンフレッチェ観戦記(フラッグ編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、さかたさん

土曜日の広島戦はテレしずのTV中継で観戦

試合は残念な結果に終わってしまいましたが

中継の最後に逆襲清水のゲーフラがTV画面一杯に

写し出されましたよ

願いは一つ 逆襲! 清水!

投稿: MIKI | 2013年3月31日 (日) 22時53分

MIKIさん、こんにちは。

テレビで映っていましたか。
すっかり録画するのを忘れておりました。

次節からの逆襲を念じていますcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年4月 1日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脇役 | トップページ | サンフレッチェ観戦記(フラッグ編)【J特】 »