« ナビスコ・ダービー観戦記 | トップページ | 逆襲!清水 »

ナビスコ・ダービー観戦記(番外編)

W杯予選、日本は負けてしまったようですが、非国民の私は一切見ていない中でこの時間に起きているのは・・・・・ホットカーペットの上で寝落ちしただけです。

さて、思い出したくない方が大半かと思いますがナビスコのジュビロ戦を少々。

その前にこの日はアウェーながらかみさんが珍しく
「どうしようかな?」
などと言っていたのでネットでイオンタウンの情報を入手しました。
「マッサージがあるみたいだよ」
「じゃあ行くかな」
ということで一路磐田へ。最近は新東名利用が多かったので久々に東名を走りました。

磐田のイオンタウンに着きかみさんを下ろし、第16駐車場に車を置くなり怒りのメールが
「マッサージ屋、3月20日を持って閉店!」
この時点でかみさんの機嫌は降下。

そして私以上に勝負にこだわるので試合後は察するに及ばず。

番外編の本題ですが、ヤマスタの模様を。

Ana

「何とかビジョン」をアウェー側に移設後の跡。




Water

試合前はご多分に漏れず水まき。




Asano

ヤマスタの軒下。まずは浅野翔太さん。





Mori

既出のあさひテレビ森アナ。エスパルスサポーターを撮っていました。





Nishiyama

こちらは だいいちテレビのキックオフでおなじみ西山アナ。





Press

そんな彼女達が試合中にいた場所がこちら。





Nokishita

一方軒下ではベンチスタート組。




Daniel

ダニエル。





Zashiki

メインスタンドにはこのようなBOXシートがありました。




Toilet

感動したのはヤマスタのトイレ。地主(←お尻のことです)の私にとってはありがたいウォシュレットが完備されていました。




Bot

しかもよくビジネスホテルで見かける業務用のものではなくフルスペックのTOTO製のものでした。








Family

試合中のことは忘却の彼方ということで、試合後にどこかで見かけた親子を発見。
キャラのお父さん、弟さんでした。
数日前の甲府戦後のゲーフラのことを覚えていてくれました。
「5-1のスコアは信じられないよ。でも広島戦も見に行くよ。」
「じゃあ広島戦でまた会いましょう。(←See You Again Next Game と言っただけですが)」

|

« ナビスコ・ダービー観戦記 | トップページ | 逆襲!清水 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

剣持さんのとなりの空席は
さかたさんの席でしょうか?

投稿: REI | 2013年3月27日 (水) 12時20分

REIさん、こんにちは。

座りたいのはやまやまですが、
お隣はテレ静またはSBSでしょうか?

投稿: さかた | 2013年3月27日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ・ダービー観戦記 | トップページ | 逆襲!清水 »