« いざ出陣 | トップページ | IAIスタジアムに模様替え »

大宮戦観戦前記【J特】

開幕戦当日は朝5時半起床、社宅を出たのはその1時間後そして戦地ナックファイブに着いたのは8時頃でした。

Gate

大宮駅から勝手知ったる道を歩き、氷川神社の参道へ。

さすがにこのあたりはまだジョギングや、犬の散歩をする人が数人いるだけでした。

Home

8時頃のスタジアムですがホーム側ゲートはこのような感じ。





Board

周辺では案内用立て看設置作業が始まったばかりでした。





Home0

ホーム側に回り込み我らがビジター側を見てみました。





Main

こちらは隙間からメインスタンド側をのぞき見。男の悲しい性でしょうかcoldsweats01




さて10時の列整まで時間があり余り、のぞき見だけでは時間が潰せなかったのでお隣の氷川神社に行って必勝祈願をしてきました。

Ema0

500円の絵馬を買いこの中にかけてきました。





Ema

アウェーサポの願いは通じたのか・・・・・(つづく)

|

« いざ出陣 | トップページ | IAIスタジアムに模様替え »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

絵馬のハートマークの効果あり?

投稿: REI | 2013年3月 3日 (日) 21時37分

REIさん、こんにちは。

ある程度はアウェイの気持ちを汲んでくれた氷川神社だったのでしょうかheart01

投稿: さかた | 2013年3月 8日 (金) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ出陣 | トップページ | IAIスタジアムに模様替え »