« 出血時の対応について【J特】 | トップページ | ナビスコ・ダービー観戦記 »

ナビスコ・ヴァンフォーレ戦観戦記(ダイジェスト)【J特】

Sakura

この数週間の高温で桜は一気に開花、アイスタ周辺もご多分に漏れずこのように咲いていました。



Sakura03

月末のサンフレッチェ戦まで持つのでしょうか。
桜吹雪もしくは葉桜か。開催日まで強風が無いことを祈るのみ。




Sakura02

花は散れども勝ちは散らぬ、でお願いします。





Pulpikal

さて開場直後の西サイドゲート。
お客さんが少なく待機列も無くなったところでこのショット。




Kopul

場内ではこぱるちゃんが暇そうにしていたのでカメラを向けるとこのポーズ。
ドラゴンボール!?
おぬし、サービス精神旺盛だな。

Kopul02

それにしてもお客さん少なくて暇だよ~(泣)




Senu01

さてピッチに目を移すと、
ウォーミングアップ時のセヌー。



Senu02

完全にいじられキャラと化していました。





Circle

円陣。





Ko

キックオフはハチと翔。





Goal01

そのハチのゴール直後のもみくちゃに




Goal02

ベンチに向けてのポーズ。





Bench01

しばらくするとベンチではゴトビさん講義。




Bench02

みなさん律儀に聞いているようでした。




Ow

試合終了間際のチャンスを見つめるオレンジウェーブのみなさん。





Cfo

プチ情報1
こちらがマンチェスターシティーのCFO。メインスタンド軒下で関係者と挨拶をしていました。



Calla

プチ情報2
昨日の試合、キャラのお父さん、弟さんが観戦に来ていました。
試合後にはキャラが抱擁に来ていました。
このゲーフラを見て喜んでおられました。

|

« 出血時の対応について【J特】 | トップページ | ナビスコ・ダービー観戦記 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出血時の対応について【J特】 | トップページ | ナビスコ・ダービー観戦記 »