« 公式戦アイスタ初ゴールは誰だ? | トップページ | ナビスコ・ヴァンフォーレ戦観戦記(ダイジェスト)【J特】 »

出血時の対応について【J特】

本日のアイスタでのナビスコカップ 対ヴァンフォーレ戦後半の河井選手流血の場面です。
ショックがあるかもしれませんので改行します。




















Kawai02

この状態でプレーオンでした。





Kawai01

審判団は気がつかず。
河井選手がこのようにボールを持っているのにもかかわらず。



こちらバックスタンド側の副審はオフサイドラインに傾注していてバックスタンドのお客さんが呼んでも気がつきませんでした。
こういう時の声だけは大きいので
「ふくし~ん、流血、10番!」
と叫んだところでようやく気がついてくれました。

Tape

その後このように応急処置をしプレー続行。





Kawai_fin

試合終了後にはチームメートから 挨拶はせずにすぐに手当しろ と言われたようで、後ろ髪をひかれるようにピッチを後にしました。




Satou

本日の主審は佐藤隆治さん。
今日の笛の吹き方を見るに、この件も含めこの試合両チームに大けがをするような事態にならなくてよかったと思いました。
もっとも河井選手の容態がわからないのですが。

|

« 公式戦アイスタ初ゴールは誰だ? | トップページ | ナビスコ・ヴァンフォーレ戦観戦記(ダイジェスト)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式戦アイスタ初ゴールは誰だ? | トップページ | ナビスコ・ヴァンフォーレ戦観戦記(ダイジェスト)【J特】 »