« ベルマーレクイーン観戦記【J特】 | トップページ | ベルマーレ戦観戦記その2【J特】 »

ベルマーレ戦観戦記【J特】

Board

さて、ベルマーレクイーンが実質この日が活動初日だったということはさておき




Kingbell

ベルマーレクイーン発見よりも前にこちらキングベルⅠ世を見つけました。




Kingbell2

早々に記念撮影。
そういえばこのキングベルさん、その昔一度だけ日本平に来たことがあるんですよ。
あの優勝した時のナビスコカップ準決勝、たしか平日のナイターでしたが当時のベルマーレ平塚戦できました。


Hayashi

さあ、選手登場。
私は何も知らずたまたま出入り口の真上に座っていました。林選手登場のシーンを真上より。ちらっと手前に映っているのはスペースがあったので張り出した 「セヌーのゲーフラ」。

Aisatsu

選手挨拶。





Circle

円陣。




Sho_ucchi

ベンチ組はいつものように別メのウォーミングアップのため引き上げ。
こちらは翔と内田選手。
ウッチーのプレスキックにロングスローが見られなかったのが心残りでした。


Toshi

廣井にトシ。後ろは岡根選手。




Shouta

ピッチ脇にはスーツ姿の浅野翔太!





Who

そしてこの女性は誰?




Board02

サポーター。





Escote2

選手入場。
エスパルスとは違いアウェーチームにもエスコートキッズがつきます。




Escote

このように。





Shot

そして記念撮影。




さあ、いよいよキックオフ(つづく)

|

« ベルマーレクイーン観戦記【J特】 | トップページ | ベルマーレ戦観戦記その2【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さかたさん

お久しぶりです。
あの女性はテレ朝の竹内アナっぽくないすか?
やべっちの取材ですかね?

20日はやっと参戦ですが、パルクラです。

投稿: オーチャン | 2013年3月19日 (火) 07時11分

まったく竹内アナを見極められないとは!

体調不良ですか?

投稿: REI | 2013年3月19日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルマーレクイーン観戦記【J特】 | トップページ | ベルマーレ戦観戦記その2【J特】 »